☆三等星☆

~小ネタと妄想と切ない気持ち~


ごゆるりとしていってください。

Dear myself,

2006年11月26日 19時00分46秒 | 優しい時・切ない時
持ち物:

・夜明けの空

・ロッカバラード

・夏の早朝の匂い

・つながる瞬間

・誰もいない海

・3度上への転調

・生き物

・しみる映画

・草いきれ

・雲の"銀の裏地"

・子どもの笑顔

・EコードからFコードへの変化

・桜

・新雪に描くシュプール

・人の優しさ



道を歩いていく途中で、足がくたびれたら、

両手の荷物を少し置いていけばいいよ。

本当に必要なものは、大して多くないだろう。

右手の時計もケータイも、雨傘だって、なくてもいい。

そうして、持ち物をどんどん削っていったら、

そこには理屈も言葉も残らない。

そこにあるのは、

夜と朝の間の色のような、言葉にできない感覚だけ。

それが、暗闇の中で、心を揺らして道を示す。

弱く、不確かで、風の前で飛ばされそうな、

そんなものだけを持って、また次の一歩を刻むんだ。

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Fコード (ヒマワリ)
2006-12-16 13:41:46
なんちゃってFコードしか押さえられません(/_;)

久しぶりにギター出して見ようかな☆
返信する
難しいコードなのに (たっきー)
2006-12-21 00:14:50
Fコードはギターを始めた人が挫折するポイントなのに・・・。
押さえられるっていうのはスゴイですねー。
自分も最近ギターに触ってないなぁ
返信する