御朱印と参拝のあしあと

参拝した神社・寺院でいただいた御朱印をここに足跡として残しておきます。

【新潟県上越市】林泉寺

2019-08-10 20:15:32 | 新潟県上越市
上杉謙信公の菩提所、林泉寺を参拝しました。入口で拝観料を納め、立派な山門をくぐると正面に本堂がありました。境内には鐘撞堂や宝物館がありました。宝物館には上杉謙信公ゆかりの品々が多数展示されていました。御朱印は宝物館の中で書いていただきました。

  

林泉寺(りんせんじ)
新潟県上越市中門前1-1-1

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【新潟県上越市】春日山神社 | トップ | 【新潟県上越市】春日神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新潟県上越市」カテゴリの最新記事