御朱印と参拝のあしあと

参拝した神社・寺院でいただいた御朱印をここに足跡として残しておきます。

【新潟県上越市】春日神社

2019-08-15 21:21:03 | 新潟県上越市
春日神社を参拝しました。鳥居をくぐり石段を登ったところに神社があるはずでしたが、鳥居のわきに「神社は社殿改築のため、仮社殿に遷座しました。」との立て看板があります。石段を上ると正面には基礎工事が完了している工事中の社殿がり、その横に仮社殿がありました。参拝の後、社殿前に置かれていた書き置きの御朱印をいただきました。

  



春日神社(かすがじんじゃ)
新潟県上越市春日18

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【新潟県上越市】林泉寺 | トップ | 【新潟県上越市】居多神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新潟県上越市」カテゴリの最新記事