a rat in a cage

人生やってみれば大体何とかなる。

久しぶりに映画

2013-11-02 19:58:13 | 書き散らかし
暇を見て最近の携帯を眺めてきました。
ソフトバンクのAndroid端末、シャープの205SHが気になりますね。4インチであの小型サイズは、なかなか惹かれるものがあります。
持った感じもラウンドフォルムでいい感じだし、iPhoneにはない防水。イイなぁ。
端末価格は実質ゼロ円機種でした。夏モデルですから価格も落ちたのでしょう。
ただ、ある店では5cがMNP一括ゼロ円っぽいのでこちらも気になるところです。
どの道今月中には結論を出したいです。

そんな中ですが、先日よりロードショー中の映画、スティーブジョブスを今から観ようと思います。レイトショーで。
ジョブスの伝記は前に買ったのですが、まだ読み終えておらず積ん読状態なんですよね。けど予告編を見ていたら面白そうだったので、こりゃ見に行かないと!と思った次第。楽しみ。
コメント    この記事についてブログを書く
« iPhone5不調の件 | トップ | そなたの はらわたを 喰ら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書き散らかし」カテゴリの最新記事