山好き!sanpoくんのブログ

スキーの基礎体力運動のつもりで始めた山歩きと軽ジョグが、いつのまにかマラソンにも挑戦中!

リハビリ的登山 (旭岳登山口~裾合平)約10㎞

2012-07-07 23:07:06 | 表大雪

2012年07月07日


10:00~
2度目の“旭岳”来ちゃいました~~  天気は曇り、逆にいいかも~~

先週は分岐までゆっくり2時間半かけましたが、今日はどんななもんでしょ?


曇っている以外、風も穏やか。 
昨年は行も帰りも殆ど人と会うことがなかった登山道ですが今年結構みます


あっれぇ~~ おかしいなぁ~~? 足が動かないなんで嫁に置いてかれるの?
「ぜえ、ぜえ(汗)」


去年までは登りが得意な“sanpoくん”でしたが、全然ダメです。
膝の手術をして4か月チョット・・・、「こんなもん?」なの


なんか今日、マジ辛~~ 
1時間45分で来れましたが、これから何処まで体力戻るんだろう?



先週よりチングルマ見ごろかも~~


旭岳は膝に悪いので“裾合平”に向けて歩いてみることにします。


まだ、雪の上歩けるんですよ~~ とかいいながらこの後、
腰が“ぐにゅっ「あっ!、この痛みマズイ」膝もかなり痛い

姿見分岐から、1時間歩いてあと300mで中岳への分岐だったのですが止めて引き返す事にしました。

山は逃げないし


約2.5㎞姿見駅までもどります。 曇ってるし~~、腰も・膝も痛いし~~「最悪~ッ!」


見えた


先週の雪、ほとんど溶けてしまいました。



「あらら、下界は雨」だったのね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿