山好き!sanpoくんのブログ

スキーの基礎体力運動のつもりで始めた山歩きと軽ジョグが、いつのまにかマラソンにも挑戦中!

GW まずは野球観戦から

2019-04-29 19:08:32 | 日記

2019年04月28日(

 

10連休何をするといわれていますが結構やる事あります~(^^)。


道民の楽しみの一つでしょう

 

早くから駐車場も近隣の1,500円を予約してま~す。

******************************

 

 

 


行きは国道、帰りは高速道と決めてのんびりR12で行く事にしました。

混むのが分かっているので7時頃に出発してのんびり移動のつもりですが
隣町までくるともう込み始めてきました。

 

急がない・急がない。

 


お腹すいた~ 
途中の「道の駅」で休憩の朝食~

<最近、週末20kmランとか、インターバル1km×5とか
夜ラン7~10kmとかして減量意識で走っているので究極の減りです(笑)>
(勿論 家内と分けて食べますがチト食べ過ぎじゃないか~?)

 

そろそろ食べ終わり行こうかな?と思った頃・・・、
RUN仲間のご夫婦家族とご対面~ん(^o^)! 
(ピタリこの時間に会うとは凄い確率)

 

札幌ドームへ行こ~!

 


入って直ぐ、au(←宣伝^_^;)のアンケートやってましたので並んでゲット!

チョット意地悪ばあちゃんに並ばれて後ろに並んでいたのにいつの間にかグイグイ
押していつの間にか前に居る・・・、「こういうのやだな~」と思ふ。

 

 

 

 

途中~

 
あんなに混んでいた記念撮影 スッカスカ(笑)!

 


自宅のDVDチューナー繋いで見ていると丁度7秒遅れの画像が確認に面白い。


このまま勝ちましたね(^^)!

明日は~、何する~? (^^)

 

 

 

 

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ~、出ます! | トップ | ’19 「十勝岳」春雪登山 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (🐻くま)
2019-04-29 19:22:23
昨日は、三笠の道の駅で、まさかのご対面!
びっくり😲でしたね~😆
応援の甲斐あってファイターズ勝って良かったです~🙌🙌

でも、でも・・・
今日は負けてしまいました😂
何を隠そう、我が家は今日もドーム観戦してきました😅
今帰り道のラーメン屋さんで、さsanpoくんのブログ見たところ👌
明日からは、本格的に走る予定です👍
連休開けたら、いよいよ旭岳尻滑りツアー(笑)ですね😃
またまた、お世話になりまする~🙇🙇😊
返信する
くまさん (sanpo)
2019-04-29 20:50:05
スゲーな(・・;)!今日もとは、

sanpo帰りは高速使ったけど・・・、

昨日も今日ももしかして、
「国道?」だったらもっとスゲ~(笑)。
今日は、来場20,000名様に”ファイターズ「平成」最終試合観戦証”プレゼント。
ウェアと二つゲットもスゲーな~(^^)。
返信する
Unknown (🐻くま)
2019-04-30 09:28:41
そのまさかの2日間とも国道で~す☺
運転したがりの娘が、帰路担当です(なので、保険は運転者限定なしなのですよ😅)
帰りを急ぐ必要もないので(みんな10連休ですもん)2日間とも、外食を楽しみに、温泉に入ってドライブ気分で帰宅です👌

さぁ、今日は平成最後。
お天気いいから、たっくさん洗濯してお外に干して。
スッキリ気持ちも新しく"令和"を迎えることとしま~す🙌
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事