山好き!sanpoくんのブログ

スキーの基礎体力運動のつもりで始めた山歩きと軽ジョグが、いつのまにかマラソンにも挑戦中!

’13 スキー滑走(6日目)

2013-01-06 13:38:48 | スキー

2013年01月06日

旭川は気温-5℃くらいなのですが、暴風雪注意報が出ています。

「冬なんだから風も雪もあたりまえ^^~」 でも・・・


来たものの・・・、チトめげる でも、みんなが同じ状況「せめて1時間は滑ろ~」


あまりの風の強さに頂上向きの第3リフトが、この直後運行停止になったり


横風冷たいし~~


メガネは曇るし、そんなに頑張ることないし、怪我もしたくないし~
滑ると余計「雪が顔に付いて冷た~~い なんだかよく見えな~い」


「ええ~い、もう止めたぁ~~、今日は帰るっ」 だって寒いんだもん

 

今度は3連休ねッ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ’13シーズン スキー滑走(... | トップ | ’13 スキー滑走(7日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事