山好き!sanpoくんのブログ

スキーの基礎体力運動のつもりで始めた山歩きと軽ジョグが、いつのまにかマラソンにも挑戦中!

’13 スキー滑走(8日目)

2013-01-13 13:51:18 | スキー

2013年01月13日

旭川自宅前で10㎝くらい雪降ってました。 除雪をしてからお出かけ~


おおっ! 第2リフト右側 スノボの大会をするため使えないのね


天気は晴れたり、曇ったり、突然強い風吹いたり・・・


忙しい天気でチト寒かったけど、丁度いい時間滑ったし、お昼だし~ 「帰ろう」
(この後、また晴れた)

 

午後からまた雪はねだな~ 正月太りしてるし丁度いいかも~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ’13 スキー滑走(7日目) | トップ | ’13 スキー滑走(9日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事