ウォーキングと私

健康のため、朝の空気は素敵です。

7月11日(土)

2015-07-11 15:07:26 | Weblog
月日の経過が早すぎる気がする。(1日がとても、短い様に感じる?)

ボャット過ごしているのかなぁ~??

5日の日に新潟のおかき屋さんから注文していた品物は届いていたが、義姉のお葬式があって、参列したら、疲れが出て・・・今日でやっと平常に戻ったかんじ??(歳をつくづく感じてる)

お葬式に参列したのは何年振りだろう?固い椅子に1時間座っていた。(我が家ではフカフカの椅子で過ごしている)

8日の日、市民病院でお友達に何年振りかにお会いした、随分歳取ったなぁ~と感じた。

自分では若い??つもりでも、人から見るとこんな感じなんだと?思った。(無理しない様に歳相応に行動しないと?・・・)考えさせられた??。

一人で生活していると、誰も注意して呉れないので・・・??。





最新の画像もっと見る