ウォーキングと私

健康のため、朝の空気は素敵です。

9月7日(月)

2015-09-07 11:13:16 | Weblog
月日の流れは凄く早い・・・・・。

なのに?私の中は??すろ~すろ~である?

行き付けの内科の大先生が亡くなられた事知らなかった?

先日美容院の先生からお聞きして驚いた??8月の15日に亡くなられたとの事、私は、8月の下旬に病院に行っているのだ。

先生は診察には出ていらっしゃらない、ご子息の若先生が、もう何年も前から診察してくださっている。

一人で生活していて、駅まえで、南北にスーパーがあって徒歩でどちらも1分半で行かれる。マンションなんで近所付き合いが無い。

今の処自分で食事は作れる?(最近はスーパーで出来上がった物を買ってくる方がおおくなった)。

私の唯一の情報源が?美容院なんだ?。(一般的な?)。

色々・・・・・の事が出来るパソコンは便利がいい、(毎日パソコンで会話しているようなものだ??)

パソコンに詳しい人いないかなぁ~。先日?義姉のお葬式の日に甥の子供の哉ちゃんにお会いした。(今度帰った時にパソコン見てねと言っておいたが?・・・・・仕方ないなぁ~?)。

最近はお友達からも、電話はかからないし、私も電話しない(話す事が無いのだ)。

パソコンも人の顔をみて作動するのかな?(最近は故障することない?)。

新聞とテレビが有れば不自由なく暮らせる??。


最新の画像もっと見る