ウォーキングと私

健康のため、朝の空気は素敵です。

2008-02-08 23:26:53 | Weblog
日本人てお花が、大好きなのね。
お庭のないお家の前は、たいてい鉢などでお花を作っている。
狭い空間を、上手に使っている。

私も狭いベランダで、今は、パンジー今年は寒いので余り大きく、
育ってないが次から次と蕾を付けて咲いている。
椿は、まだ蕾が固い、昨年夏が暑かったせいか、蕾が大きくなる前に、
落ちて数えるしかない。

スーパーに行くと必ず、花売り場に行く、
先日もシンビジウムを、続けて買ってしまつた。
狭いお部屋の中はシクラメンや観葉植物で一杯である
人間の方が、小さくなって生活している。?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鈴木)
2008-02-10 22:32:13
植物が有ると湿度を保ったり、酸素を出してくれたりするので、
植物を生活空間に取り入れるのは自然。
返信する