ウォーキングと私

健康のため、朝の空気は素敵です。

駅前・朝の風景

2008-02-04 22:23:50 | Weblog
1月もアッという間に過ぎて、1年中で一番寒い二月、
年の初めに、今年の目標も決めずにボーと過ごしたのかな?
ウォーキングに出る時は空はだった。
お昼前から洗濯物がよく乾いた。

朝の、駅は賑やかだ。
次々と自家用車入ってくる お勤めのご主人、学校行きの子供
たいてい、女の人が運転しているから・・・奥さんか、お母さん(早くから御苦労様)

角のKパン屋さんは6時半には、営業している。
次々お客さんが入ってくる。中には、自転車、車でわざわざ買いに来ている。

時には、早朝から、市会議員さんが?演説をしている。(一寸煩い)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鈴木)
2008-02-10 22:28:49
木村屋のパンは、父が時々買ってきてくれた思い出の味だ。
今でも時々、木村屋のパンを買いに行く、
オレンジクリームとアンパンが特に好物。
返信する