ウォーキングと私

健康のため、朝の空気は素敵です。

ウォーキングを始めた理由

2008-02-11 16:41:01 | Weblog
昨年の3月、税務署に申告に行った帰りに、腰が痛くヨタヨタしながら帰った。
スーパーに行くにも痛い、掛かり付けの医師がレントゲンを撮ってくれた。
コルセットはめたり、してみたが、近くの整骨医院に行く。
お友達が押し車を買ったらの助言(2、3回使ったかな?)

婦人服洋装店の店員さんが、ご自分の経験談を話してくれた。
骨が悪いのは、歩くのが一番(御自分は泣きながら歩いたそうだ)
娘さんが、お母さん泣くほど痛いなら止めたらと言われたそうだ。
我慢して、頑張ったお陰でこうしてお勤め出来るようになった。

ウォーキング用の靴を買いに行ったり・・・
整骨医院は良くなった??ので、今は、お休み
歩き始めは一寸しどかったけれど、今は、朝早いと空気が綺麗で快調!!
三日坊主で終わるかな~と思ったが、結構続けている。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウォーキングを始めた理由 (鈴木)
2008-02-19 23:16:07
水中歩行は興味ないですか?
腰の負担が軽く、僕は気に入っています.
返信する