ウォーキングと私

健康のため、朝の空気は素敵です。

7月17日(日)

2016-07-17 21:34:34 | Weblog

7月に入って半分以上過ぎた。

日々の過ぎ方が早くて着いて行けない感じだ??

ベランダにスダレを張ってから~水やりが、楽になった。

昨日、変な事があった?? 1日に二回も中年の男の人が4階をウロウロ??(変よね~??)。

私が、挨拶して(私は知らない人でもマンショ内で合えば挨拶はする)二回目の時・・・何探しているのですか?と声かけたら・・・非常ドアから出て行った。

下に降りるのなら、わざわざ重い非常扉を開けなくてエレベーターの方が楽なのに??(5階は大家さんのお家だけだ)。

私はお部屋に居るときでも玄関は鍵をかけている。部屋の外は道路と同じような物だと思っている。

マンションは一つ建物だけれど・・出入りは自由にでは出来のだから・・。

今日は変な人?見かけずホットした。


最新の画像もっと見る