ウォーキングと私

健康のため、朝の空気は素敵です。

7月30日(土)

2016-07-30 14:41:30 | Weblog

7月も、明日で終わりだ。

I歯科医院との予約日だ、今年は特別に暑く感じられる?(歳のせいかなかなぁ~)一寸歩いただけなのに?汗だくだくだぁ~。

左側はまだ、抜いたままだ?何時になったら入るのかなぁ~(長いなぁ~??)。

3日は市民病院の予約日、血液関係で見てもらっているのだけど、良くなっていると先生はおっしゃるのだけど?

こう、来なくていいとは言われない??。

今日は市の花火大会だ、もうこの時間から(午後3時だ)音がしている港まで、見に行ったことない、お部屋の中からよく見えるんだ。

臨時列車も出る。(近郷から人が集まるんだ)。

夕方になると、前の地下道に人が入っていく、年々、浴衣姿の人が増えて来てる。(平和だなぁ~と感じる??)。


最新の画像もっと見る