ウォーキングと私

健康のため、朝の空気は素敵です。

小雨

2008-02-26 16:58:10 | Weblog
今日は、天気予報当たった様です。
目覚まし時計が鳴る前に目覚めカーテンを開けて外を見る。
雨は降ってないように見えた。
予定道り、起きて洋服に着替え、お布団を押入れに、片付ける。

ゴミの収集日と資源ごみを出す日。
外に出ると、小雨が降っている。
ウォーキングは、中止、
ゴミ袋を、部屋に取りに行く、

朝食のパンが切れている、こんな時に『木村屋』が有るのはとても、便利
一寸まだ早すぎる、もう一度、お布団に潜りたい、
だけど、お布団は押し入れの中、仕方ない。一日中小雨とは、珍しい。

寒いし、スーパーにも行かれなかった。
有るもので食事を作らなければ、何にしょうかな?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷たい雨 (鈴木敏明)
2008-02-28 00:31:16
今日は大阪も冷たい雨、車のフロントガラスの雨粒が夕方には凍結している。
バリバリと音を立てながらワイパーが動いたのでびっくり。
仕事場の周囲の里山はうっすらと雪化粧している。
小雪も舞っていてまだまだ冬です。
気温も3度

でも、仕事帰りにはプールに行き、腰周りの筋肉を鍛えています。ぎっくり腰は嫌だ!!
返信する