ウォーキングと私

健康のため、朝の空気は素敵です。

2008-02-06 21:08:29 | Weblog
お弁当での松とか梅とかの松ではありません。
正真、正銘の、樹木の松のことです。
父が、一年中、青々とした松の木が大好きでした。
庭木の松は、職人さんの手入れが素晴らしく、芸術的?

朝のウォーキングのコースに、小学校の前の松並木(13本くらいあるのかな?)
が、あります、春になると新芽が出て、鮮やかになります。
今朝、松並木の横の堀に珍しく鯉をみかけました。(冬眠してなったのですね?)
私も、父の影響か?松が大好きです。
だから、四国高松の「栗林公園」好きです、素晴らしいですね。
一日中、のんびり眺めて見たいものです?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鈴木)
2008-02-10 22:30:41
松の剪定は素人には難しい.
でも、我が家の庭の松の木は、私が長年散髪をしている.
我流だが面白い
返信する