神島のコトを知りたいならこのブログ見れば一発だよって言われるのを目標とするブログ。

映画「潮騒」、恋人の聖地、豊富な魚介類、手付かずの自然。伊勢湾に浮かぶ小さな島、神島の魅力を紹介します。

鳥羽ーガーです

2008年12月27日 | 仕事のハナシ
試作に試作を重ねております

ご当地バーガー「トバーガー」
今日も作ってみました

コレ



見た目は前回とそんなに変わらない

しかぁし

野菜をキャベツに変更
そしてタルタルの野菜を一回り大きめにカット
やっぱしカツにはキャベツですね

これだけでかなり味にメリハリが

理想のカタチに近づいてきた・・・

さらに包んでみる



上に名前を書こうと思ってます
包みの方にも力を入れたい

もう少し・・・。


最後に伊良湖から見た神島を



幻想的
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2回 観光スポット 紹介... | トップ | 着々と・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いそがしいですね (伊勢のおばさんでーす)
2008-12-29 01:04:46
年末で皆さんいそがしいのか楽しみのコメントが入りませんね
私はいま2台のパソコンの前で悪戦苦闘中です
Kさんからのコメントもよろしく。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-12-29 01:06:23





いそがしいですね (伊勢のおばさんでーす)

2008-12-29 01:04:46

年末で皆さんいそがしいのか楽しみのコメントが入りませんね
私はいま2台のパソコンの前で悪戦苦闘中です
Kさんからのコメントもよろしく。


返信する

コメントを投稿

仕事のハナシ」カテゴリの最新記事