神島のコトを知りたいならこのブログ見れば一発だよって言われるのを目標とするブログ。

映画「潮騒」、恋人の聖地、豊富な魚介類、手付かずの自然。伊勢湾に浮かぶ小さな島、神島の魅力を紹介します。

記念すべき第1号!!

2009年11月01日 | お客さんのハナシ
少し前から募集しております「草刈りボランティア」

先日、記念すべき1組目が来てくれました。

なんとなんと現役の高校生

愛知から伊良湖まわりで来てくれました。



10月の終わりとは思えない暑い日に

二人で一生懸命汗を流してくれました。



僕も一緒に刈る予定やったんですが

土曜日ともあって昼食のお客さんがいっぱいで出来ませんでした

女の子2人ですから大変やろなぁと

思ってたんですが

終わってから「どうやった?」と聞くと

「気持ちよかったです。」の一言。

返す言葉に困りました

こっちが浄化されてしまいました。

島のおばちゃんたちとも交流しながら刈ると

もっと良かったんですけどね。

帰りの定期船までの時間に観光もしてもらえました。

2人ともホントにありがとう。

また機会があればまた遊びにきてください。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛と美の鳥羽 観光地映画祭 | トップ | 僕らは島の消防団 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (柴田)
2009-11-03 13:48:25
写真向かって右側の柴田です。
先日はどうもありがとうございました!

なかなか細かい所まで刈ることが出来ず
申し訳ないです。
久しぶりに気持ちのよい汗をかくことが出来ました!
おいし~いお弁当もご馳走になり、
観光もさせてもらい…
本当にありがとうございました。

機会があればまた草刈りさせてくださいね!
今度は日帰りではなくて、
ぜひ何日もかけて神島を楽しみたいと思います!

その時はまた
よろしくお願い致します(^^)/

返信する
ごくろうさま! (やまもと)
2009-11-06 21:52:48
いい汗かいたね!

お疲れ様でした。
少しでもいい思い出になってくれると嬉しいです。
またいつでも遊びにきてね!!!
返信する

コメントを投稿

お客さんのハナシ」カテゴリの最新記事