神島のコトを知りたいならこのブログ見れば一発だよって言われるのを目標とするブログ。

映画「潮騒」、恋人の聖地、豊富な魚介類、手付かずの自然。伊勢湾に浮かぶ小さな島、神島の魅力を紹介します。

姉妹店

2008年12月01日 | 仕事のハナシ
松阪市にあります「かかの掌(て)」とゆーお店の紹介です

この店
実は僕の妹の嫁ぎ先なのであります

まさに姉妹店

店名は「お母さんの手料理」とゆう意味なのだそうで



売りは本場韓国料理と全国で唯一、神島の魚が食べられる事

さっそく店内へ



カウンターとテーブル席



座敷もあるでよぅ

ランチは刺身、たこ飯、煮付けなどの日替わりメニューのついた
お得な神島定食や

激うまチヂミ(スゲーうまいっす)がついた定食など

もちろん夜も営業

酒の肴には困りません

目移りしますよ

とにかく魚も韓国料理も本物

そこらへんのマガイモノを口にするより
せっかく食べるんならぜひ本物を

「おいしい魚を食べたいけど神島まで行くのは・・・」
って人にはおすすめですよ

ぜひ寄ってみてください

よろしくおねがいしますっ


最後に



それ・・オモロイ・・・?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お楽しみ会です | トップ | あくまで勉強です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事のハナシ」カテゴリの最新記事