神島のコトを知りたいならこのブログ見れば一発だよって言われるのを目標とするブログ。

映画「潮騒」、恋人の聖地、豊富な魚介類、手付かずの自然。伊勢湾に浮かぶ小さな島、神島の魅力を紹介します。

ご縁です!!

2009年11月24日 | イベントのハナシ
東海テレビの大人気番組

西川きよしの「ご縁です」が

神島へ来てくれましたよぉ

放送日は今週の金曜日

11月27日 夜7時からです



きよしさんと息子の忠志さん

娘のかのこさん、オール巨人さんが来てくれました。

山海荘にも寄ってくれましたよ

今回のテーマは「家族」

笑いあり涙ありのすごい収録でした。

さすがはしゃべりのプロですね。

あっという間に終ってしまいました

ディレクターさんも編集しながら

もらい泣きしてしまったという今週の「ご縁です」

ぜひご覧ください

11月27日 金曜日 夜7時からです

見れない方はぜひ録画を



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先人たちが残してくれたもの | トップ | 毎年恒例!お楽しみ会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です。 (やまもと)
2009-11-27 00:34:22
ベッドでゴロゴロ、テレビを見ていたヨウジが・・・

あぁ~~~っ!!』と叫びました。

また、タバコの灰でも落としたんかいなぁ~と思ったら(笑)

  『キンシローさんや・・・

それは、『ご縁です』の予告でした

残念ながらその時間は、ソフトバレーの練習なので・・・
録画の用意しときます
さっそく、Myブログでも

さて、涙の理由は
楽しみです

返信する
どうもどうも (やまもと)
2009-11-29 18:28:43
涙のワケ、判明しましたか?
特にこれといってなかったでしょ(汗)

きよしさんの横に座った時点で
すでにウルってましたから(笑)

年をとるごとに涙腺ユルユルになってきてますから、うちのキンシローさん。
最近では孫のお遊戯会もまともに見れなくなってます(汗)

時間ができたらまた顔を見に来たってくださいねぇ。
返信する
見ました(*^。^*) (やまもとのりこ)
2009-12-01 20:26:53
あったかいご家族
羨ましいです

キンシローさんが厳しいお父さんやったとは・・・

い~っちばん優しいお兄さんでしたのよ~
うちのヨウジより・・・
返信する
そうなんですよ・・・。 (やまもと)
2009-12-09 22:45:26
チョー厳しかったのです。
毎日が戦々恐々。

それが今では
「涙がポロリとぉ
 こぼれたらぁ~あぁあぁ~♪」(by八代あき)
ですからね。

お遊戯会でもそそくさと帰っていきました(汗)
返信する

コメントを投稿

イベントのハナシ」カテゴリの最新記事