神島のコトを知りたいならこのブログ見れば一発だよって言われるのを目標とするブログ。

映画「潮騒」、恋人の聖地、豊富な魚介類、手付かずの自然。伊勢湾に浮かぶ小さな島、神島の魅力を紹介します。

いい男

2008年11月11日 | 仕事のハナシ
今日は東海テレビの「Pカン」とゆう朝の番組で
神島を紹介していただけるとのことで
ロケが行われました

そもそもなぜ神島に

というと、鳥羽市で町おこしの一環として行われている
もののひとつに「とバーガー」
なんてのがありまして、市とお店が連携して
ご当地バーガーを作ろうとゆう企画なんですよ

うちも作ってみたんです

タコバーガー



我ながらいい出来

これが面白いんじゃねぇか
ってことで選ばれたみたいなんすけど・・・。

この詳細は11/24の東海テレビ「Pカン」を
見て頂くとして

今日、言いたいのはリポーターとして来てもらった

この人



はい、ご存知「やるせなす」の中村豪さん

いい男なんです

最初はちょっと怖い感じもしてたんで緊張気味に
スタートしたんですが、始まってみるとまぁオモシれぇのなんの

いつの間にか僕の「調子乗りの血」は沸騰寸前

盛り上がりまくり
エンジン全開フルスロットル(表現が古い)

僕の緊張をエアサロンパス並みに解してくれたり

カメラが回ってない所でも気さくに話しかけてくれたり

しまいにはチェキにこの文字



第二の故郷・・・涙でそう

嘘でもいい・・素直にうれしい

しかも驚いたのは彼の「舌」

タコバーガーのカツの中身、そして何が足りないか
さらにこれはもっと減らせ

すべてバシッと言い当てたのです

一口、二口食べただけで

これもオンエアで明らかになるでしょう

石ちゃんの後のグルメレポーターは彼しかいません

この場を借りて・・・
本当にありがとうございました。
非常に楽しい二日間でした。

もちろん、これから僕は彼を応援します

帰りの船も見送りに行きました



スモークで何にもみえねぇ

ただひとつだけ心残りが
怖い話が聞きたかったんです
この人の話はハンパないっす
工事現場の話とか・・・
出来る事ならまた会ってみたいです

繰り返します

11/24 東海テレビ 9:30ぐらいから

「ピーカン」とゆう番組です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観的哨を紹介します | トップ | 七・五・三 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事のハナシ」カテゴリの最新記事