三寿会ブログ

社会福祉法人三寿会の日々の活動を掲載しています

(*´∀`*)コンニチワ~♪  職員さんです

2013-05-21 13:34:51 | インポート

今日は、三寿苑の職員さんをご紹介。。。

どうですか?みなさんとってもいい笑顔でしょ??

カメラ片手に、苑内をふらぁ~っとしていたら、他にもたくさんの笑顔、笑顔(??´∀`??)ノ

でも、カメラの腕が悪くって、タイミングが合わないんだなぁ~~

今度 私がカメラを向けても、みなさん恥ずかしがらないでね。    ご協力おねがいしま~す。(≧艸≦)タノミマスぅ

hiromi

Dscf0392_2

Dscf0403_2

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ん~っ♪イケメンです! | トップ | 理事会・評議員会がありました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事