三寿会ブログ

社会福祉法人三寿会の日々の活動を掲載しています

お魚釣れましたー

2017-06-07 13:09:01 | 日記

 

 

先日、釣りに行き、珍しくお魚が釣れました

 

ヒラメとオニオコゼとサゴシでーす

オニオコゼは背びれに毒があるので注意です

 

 

 

 

釣れたは、刺身と昆布〆にしました

 

 

 

H29.5.4(みどりの日)   05:40    天気:晴れ  風:南南東 1.7m/s   潮位:2.5cm  潮名:小潮   月齢:7.6

 

三寿会フィッシングクラブ(非公認) 

会長:浜崎 伝助                                                          


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひなさまを作りました | トップ | いっちゃん!リレーマラソン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K)
2017-06-07 15:38:25
オコゼは見た目すごいですね…ただ、調理後はとても美味しそうです!昆布〆食べたくなりました…
次回の釣果を楽しみにしていますヽ(^。^)ノ
Unknown (浜崎 伝助)
2017-06-07 15:53:34
残念ながら、黒澤様は、三寿会フィッシングクラブ入会の条件にあわず、誠に残念ですが、入会をお断りさせていただきます。
すごい! (A)
2017-06-08 10:19:59
三寿会フィッシングクラブ会長は調理もできるんですね!
刺身の盛り合わせ、本当においしそう。
入会希望ありがとうございます。 (浜崎 伝助)
2017-06-09 15:30:20
フィッシングクラブ入会希望ありがとうございます
今後の流れとして、基礎講座3時間と応用編6時間の講義があります。シラバスがありますので、後日、お持ちいたしまーすhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事