三寿会ブログ

社会福祉法人三寿会の日々の活動を掲載しています

はじめましてユユちゃんです[E:bud]

2014-05-02 17:46:48 | インポート
Img_1164
今月は地域包括支援センターのユユが担当しま~す
僕のことを知らない
これはこれは失礼しました
はじめまして藤ノ木地区担当のユユと申します
それでは、今回は僕のことちょっとだけ聞いてください。
僕は、平成25年11月22日(いい夫婦の日)に
ガールフレンドのメメちゃんと一緒に
藤ノ木にやってきました
僕たちの仕事は藤ノ木地域でおじいちゃんもおばあちゃんも
こどもいつまでも仲良く暮らせるような地域づくりの
お手伝いをすることです
お友達のくまもんもふなっしーも大活躍で・・・
僕も負けずにがんばりま~す。
月初めは、書類対応で大忙し
事務所にいることも多いので、僕の顔を見に来てね










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見に行って参りました。 | トップ | ドライブ(^○^) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一目ぼれしました。 (北野)
2014-05-02 17:49:14
一目ぼれしました。
私も好きになりました? (黒澤)
2014-05-02 17:51:01
私も好きになりました?

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事