三寿会ブログ

社会福祉法人三寿会の日々の活動を掲載しています

ん~っ♪イケメンです!

2013-05-17 08:48:17 | インポート

初めましてです!

三寿苑にブログが立ち上がったと聞き、ちょこっと寄ってみました。

ん~っ、何書っかな??    苑内に幸せそうないい顔ないかなぁ~・・・

なーんて、カメラ片手にうろうろしてましたら・・・・     ありましたありました!

今日は三寿苑の床屋さんの日。。。。 「ヘアーサロンのだ」のスタッフさんが来てくださっています(^^)))

ショートステイをご利用のSさん。 月に1度のカットで、ますますの男前です。「写真撮らせてもらってよろしいですか?」とお聞きしたところ、「いいよ!」と言ってくださったので、お言葉にあまえて・・・・・”パチリ”

私も幸せになりました。。。。。Sさん、ヘアーサロンのだのスタッフさん、ありがと~ございました。。。

hiromiでした。。。

Dscf0388

Dscf0390

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いま裏庭が素敵です | トップ | (*´∀`*)コンニチワ~♪  職... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事