おてんば珊瑚

我が家のおてんば娘(日本テリア)の日常を紹介したいと思います。

出遅れたハロウィン!

2011-11-01 06:46:48 | 行事
10月も終わってしまい、今日から11月になってしまった~。

写真はとっくに撮ってあったのに・・・なかなかUPが出来なくてハロウィンが過ぎてしまった


でも、せっかく撮影したから、珊瑚の気持ちで載せてみました。


「さんご~お仕事だよ~」

・・・とセッティングした場所に乗せられた


「え~また~(でも何かご褒美が美味しそうだぁ珊瑚心の声)


「今日の衣装はこれ・・・魔女風のね」


「・ ・ ・」

「はいっ! こっち向いて・・・」


「こんなもんで どう?」(一回毎にご褒美くれないかしらね?珊瑚心の声)



「もうっ、まだなの? 何回撮るのよ~」(まったく・・・やってらんないわ珊瑚心の声)


「そんな~ もうちょっとだからさ~」



「じゃあ、これで終わりにしてよね」

「わかってる・・・全部終わったら、ボーナスはずむわよ」



「ムフッ! それじゃガンバル」



今までのハロウィン(画像は拡大できます)

2010
    

2009
   

2008
   

2007
   

2006
   

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンコちゃんの置きみやげ | トップ | 珊瑚 10歳! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fairy ring)
2011-11-01 23:06:30
お~~!魔女っこ珊瑚ちゃん!
マントがかっこいいですね~
コウモリになっているのかな?
帽子も可愛いです。
カボチャ 毎年増えますよね~~笑
うちは 生なので なくなってしまいますが・・・
うふふ! だんだん 心の叫びがぶんたちに似てきましたね。
ワンコにとっては こういうのはきっと迷惑なんでしょうね。
返信する
おはようございます。 (すっちー)
2011-11-02 07:44:18
う、ぅ~!!
珊瑚ちゃん・・・被写体になるのって大変ですよネ~?
でもお洋服が似合って凄く可愛いです。
レイアはお洋服が着れないので(接触性アレルギー)、お写真でも何て肌かんぼうです。
今は毎日殆ど寝ています。
しなくてはいけない事なんてないですし、一応暖かいオコタの中で静かにしています。
こんな日本テリア・・・早く次の仔を探さなくては・・・!!
返信する
Unknown ()
2011-11-04 03:49:52
最後の一枚が大受けしました~!
ウインクまでしちゃうなんて、芸達者な珊瑚ちゃんに拍手!
返信する
Unknown (まこちゃん)
2011-11-25 08:37:48
fairy ringさん・すっちーさん、いつもコメントありがとうございます。
秋さん、ありがとうございます。
カメレスで本当にごめんなさい

↓のコメでも書きましたが、体調を少々崩しておりました。

すっかり怠慢になっているブログですが、一年のイベントだけでも・・・と頑張って来たのですが
それも遅れがちになり、どうしましょうね

毎年ハロウィングッズが増えていって、いつの間にか段ボールいっぱいになりました。
珊瑚の被り物も変えて来たのですが、今年は何にしようかな?と考えるのが楽しいです(笑)
被写体の珊瑚にすれば・・・迷惑なことなんでしょうかね?

デジイチで撮るようになったら、シャッターチャンスも増えて
いろいろな表情も撮れるので、ウィンクしてるみたいなのも撮れちゃいますね(笑)
返信する

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事