おてんば珊瑚

我が家のおてんば娘(日本テリア)の日常を紹介したいと思います。

珊瑚の災難!

2006-05-06 19:56:37 | 散歩...田んぼコース
この連休天気も良く、格好のお散歩日和・・・
散歩大好きな珊瑚を、娘が遠出させてくれた・・・までは良かったのだけど
落ち着きの無い珊瑚は、田んぼに水を引く為の用水路に落ちた

  
この痛々しい擦りむいた傷跡

前に散歩した時も、広~い道なのに端っこを歩く癖があるようで・・・
でもまさか、落ちるとは・・・
階段からも落ちたし、ほんとにこの子はなんでなのでしょう??


次の日に同じ場所へ連れて行ったら、さすがに近づかなかったらしい。


こんなに広い道なのに・・・なんでぇ~?
まだこの日は水が少なくなっているが、落ちた日は珊瑚の背丈くらいあったらしいので、
急いで駆けつけた時は溺れそうだったようで・・・でも自力で這い上がったという事です。
その時にの傷をつけたのですよ。
珊瑚、女の子なんだからね。少し落ち着いて歩こうよぉ
それと、あんたには公園以外で長いリードは使えないねぇ~まったく!!
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のどかな午後 | トップ | 怒・怒・怒! »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか??? (みき)
2006-05-07 20:03:05
珊瑚ちゃん、痛そうです。

大丈夫ですか?

しかも 溺れかけちゃったんですか?

びっくりしたでしょうね・・・

大人男も端っこ好きですか

落ちた事はありません(笑)

エミリーさん家のリリーちゃんも 良く落ちるみたいですよ~。お散歩に夢中になってるのかな~?
返信する
いたそう~ (ho_yo)
2006-05-07 22:08:17
かすり傷ですんだのかな?

それでもたくさん傷があって痛そうです。

お大事にね、珊瑚ちゃん☆
返信する
みきさんへ (まこちゃん)
2006-05-07 22:41:56
ほんと、おバカでしょ~!

なんで?あんな所へ落ちるのって、呆れちゃいます。

溺れそうだったと聞いたので「すぐ助けなきゃダメじゃない!」

と言ったら、助けようと走っていったら自分で這い上がったっと、娘が言ってました。

その後は何回もブルブルして、いくら天気で暑いくらいでも

水浴びには早過ぎですよ~
返信する
ho_yoさんへ (まこちゃん)
2006-05-07 22:46:43
ありがとうございます。

あの程度で済んでなによりでしたよ。

もう「おてんば珊瑚」じゃなくて

「おバカな珊瑚」に変えなくては・・・

と思うこの頃です
返信する
あらら~。 (kao)
2006-05-08 00:37:13
擦り傷が痛そうね~。

階段から落ちたり、用水路に落ちたり・・。

気をつけてねー。

「おてんば珊瑚」ちゃーん☆
返信する
心臓バクバクだわぁ~ (ひーちゃん)
2006-05-08 12:35:06
珊瑚ちゃんたらぁぁぁ~足元注意で歩かなきゃダメだよぉ~もう、記事見ただけでハラハラしちゃったわぁ(>_<)
返信する
kaoさんへ (まこちゃん)
2006-05-08 22:07:21
擦り傷はもうきれいになりましたよ。

珊瑚は治りも早いんです

だけど、あの落ち着きの無さは治らないでしょうね。

ミルクちゃんの「しおらしさ」、少し欲しいなぁ!
返信する
ひーちゃんへ (まこちゃん)
2006-05-08 22:14:27
散歩の時も珊瑚は自分の好きなように

歩こうとするのよ。

いくらリードを短くして、横を歩かそうとしてもダメで・・・諦めちゃったからいけないのね!

2頭引きのひーちゃんのとこはどうですか?
返信する
あっちゃこっちゃ(;一_一) (ひーちゃん)
2006-05-10 08:24:43
おはようございます。

うちの兄弟のお散歩はですねぇ~あっちゃこっちゃです。はやてはお散歩嫌い、こだまはお散歩大好き。当然歩く速度も歩幅も違うし、はやては早く帰りたい、こだまはもっとお友達と会いたい。

一人で2頭引くと必ずはやてが止まっちゃうんです。だから父と二人で出て、父にこだまを預け私ははやてを・・・って感じですねぇ~なんとかしたいんですけどぉぉぉ う~ん(-"-)
返信する
Unknown (ボクサー'S)
2006-05-10 09:21:51
私もビックリ
返信する

コメントを投稿

散歩...田んぼコース」カテゴリの最新記事