おてんば珊瑚

我が家のおてんば娘(日本テリア)の日常を紹介したいと思います。

スタンプラリー

2016-08-11 21:51:02 | スタンプラリー
夏休みに入って以前から、かえママが言っていた・・・東京メトロスタンプラリー2016を決行しました。

暑い中、マコヒロは昨日に続いて・・・まず、こんなに電車に乗ることは無かったでしょう(笑)

(ばぁばは、体力的にもパスしましたが・・・替わりにじぃじが付き添いしました。)

仮面ライダー大好きなトモも参加すると言うので、ここは勿論ママにも同行してもらいました。

しかし、朝になって問題発生・・・カエが体調を崩して、カエ一家は不参加になりました~。


A4サイズの台紙に37個のスタンプを押したら完成です。


北千住からスタートして、今日1日で18個まで押して・・・第一段階、6駅達成賞をGET!

でも、あと19個残っているので・・・後日、ヒロとじぃじが完成させるそうです。


普段、車ばかりで歩かないヒロママは・・・何日分歩いたか?幼児を連れての電車旅はキツイわ~と言っており

幼児としては頑張ってたトモが、最後に寝てしまって抱いて行くことになり・・・疲れてヨロヨロで帰ったとか?(爆)

みんな、お疲れ様~(特にヒロママ)・・・夏休みの良い思い出になったね。

(発案者のかえママは、パパが夏休み中にチャレンジするとか・・・頑張ってね!)




☆ 追 記 ☆

8月15日・・・ヒロとじぃじで、残り19駅のスタンプクリア

37駅・・・完全制覇しました

この夏休みは、車の移動が多かったヒロにとって・・・きっと自信になったことでしょうね。


これは、37駅クリアすると押せるスタンプだそうで・・・


そして、この証明を貰えるのです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリックアート美術館 | トップ | 涼を求めて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタンプラリー」カテゴリの最新記事