おてんば珊瑚

我が家のおてんば娘(日本テリア)の日常を紹介したいと思います。

絶好調過ぎて・・・

2006-05-25 16:40:05 | 珊瑚の日々
珊瑚が吐いた記事を載せたら、皆さんからご心配頂きまして
ありがとうございました

さすがに、その後は何でもあげるわけにいかないので、おやつは「りんご」にして
ご飯もふやかしています。(と、いつもより気を付けているのに)

帰ってきたら、やらかしてくれてました

   

封は全部開けてあったけど、マズイとみえて食べてはなかった。
だって、娘がお弁当と一緒に持って行く「もずくスープ」をキッチン台の上から
ジャンプして取ったらしい。下には地震の時の為にと、水を入れた2ℓ用ペットボトルが倒れていて
もう怪我でもしたら、どうすんだ~

珊瑚の盗み食いを阻止するのが、今の我が家の課題ですよ(ほんとに、もう~)

そして、いつものように避難場所へ・・・




おまけ~!
昨日の夕方から関東地方は、もの凄い雷雨で・・・ここ埼玉も6時くらいから激しくなって、逃げ場を求めてウロウロする珊瑚。
いつもだと押入れなんだけど、この日は何故か?・・・



テーブルと椅子の間へ・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう珊瑚ったら、また~ | トップ | 里親を捜しています! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もずく! (みき)
2006-05-25 19:08:40
珊瑚ちゃん、常習犯なんですか?

もずくスープだなんて、目の付け所が 渋いですね(笑)



でも それだけ元気なら 安心ですね。



我が家でも 最近 似たような事件が起こりました。

問題は猫のすーちゃん。かなり強敵です(怒)。



返信する
Unknown (エミリー)
2006-05-25 23:38:56
珊瑚ちゃんもジャンプして盗み食いするんですね(笑)

ポチもやった事ありますよー。

届かないだろうなーって思ってたのに、キッチンの台までジャンプしたみたいです。



昨日の関東地方の雷雨は凄かったみたいですね~。

テーブルと椅子の間に非難してる珊瑚ちゃんに笑ってしまいました♪(本人はそれどころじゃなさそうだけど)
返信する
みきさんへ (まこちゃん)
2006-05-26 22:06:15
1度監視カメラを付けて、留守の間に何をしてるのか

見てみたいですよ。

真っ先にキッチンへ行く事は分かるけど...(笑)



大人男くんには強力な助っ人がいるようで・・・

連携プレーがあるなんてすごいですよ~

スーちゃんは顔を見ても、なかなかのやり手ですね。
返信する
エミリーさんへ (まこちゃん)
2006-05-26 22:18:07
ポチちゃんもやってるのですか?

日テリって凄いジャンプ力ですよね。

時々、猫に良く似てるなんて思っちゃう

とにかく、油断は出来ないのです。



リリポチちゃんは、雷大丈夫なんですか?

珊瑚は雷と花火もダメですねぇ。
返信する

コメントを投稿

珊瑚の日々」カテゴリの最新記事