おてんば珊瑚

我が家のおてんば娘(日本テリア)の日常を紹介したいと思います。

暑中見舞い

2006-07-24 18:26:24 | 珊瑚の日々
<
暑中お見舞い申し上げます!

カラッとしない天気が続きますが

もう梅雨明けも間近ですね・・・

また、あつ~い毎日が待っていることでしょう。

皆様、どうか健康には十分気を付けて、

この夏を乗り切ってくださいね。


              珊瑚&まこちゃん



コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きまぐれマニア | トップ | ハンタマゆりパーク »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏~ (びぶん)
2006-07-24 19:11:30
テンプレート 涼しげです。

珊瑚ちゃんからの夏のメッセージ しっかりといただきました。



まだまだ梅雨は続き各地でたいへんな被害をもたらしているようで 被害に遭われている方々には心よりお見舞い申し上げます。

返信する
Unknown (パル母)
2006-07-24 19:15:31
ステキな暑中見舞いですね。

さわやかさが伝わってきます。

珊瑚ちゃん、アルプスの少女ハイジみたいですよ。
返信する
夏が来ますね! (サクラママ)
2006-07-24 21:33:38
暑中見舞いありがとうございます☆



素敵な風景&珊瑚チャン。

涼し気ですね。



そんな場所で ワンコを遊ばせてあげたい~~!



今年はまだ少し涼しいですが、これから来る暑い夏を無事乗り切りましょうね。



返信する
素敵~。 (kao)
2006-07-24 23:19:40
模様替えですね。

涼しげでいいですね。

珊瑚ちゃん、かわいい♪



午前中に見にきたらメンテナンス中でした。

一瞬、珊瑚ちゃんのブログが無い?ってあせりました

(笑)



梅雨明けは来週ですかね・・。

早くすっきりして欲しいですね。
返信する
素敵ですねえ! ()
2006-07-24 23:35:24
爽やか~な模様替え、いいですねえ。

暑中見舞いもありがとう♪

珊瑚ちゃんがいるのは、どちらの高原ですか?

あまり遠出をさせたことのないモアナですので、羨ましいわ~。
返信する
Unknown (エミリー)
2006-07-24 23:46:09
素敵な写真ですね!

私まで避暑地に行った気分になれます♪



今日の愛知は蒸し暑くて、まるでお風呂場みたいでした。

炎天下も嫌だけど、蒸し暑いのも嫌ですね~。

でも寒がりな日本テリアには過ごしやすい季節なんでしょうね(笑)
返信する
Unknown (ボクサー’S)
2006-07-25 17:03:29
涼しげな高原からのメッセージ、ステキ♪



コメントが動くのも良いですね~。

映画のエンドロールのようですね♪



避暑しにいきたいな~。

ボクサーはチワワ⇒DNAがメキシコのせいか

暑いのは蔵吉よりは耐えられるようです。

蔵吉さんは、6月末から暑い日はハアハア

しどうし。夏本番はヤバイかな?(爆)
返信する
びぶんさんへ (まこちゃん)
2006-07-25 21:21:14
テンプレートはその時の気分で変えてますよ。



この大雨で被害に遭われた方には、なんと言ったらいいのか?

一昨年の新潟の大雨ではダンナのお姉さんの家が、床上浸水で

大変でした・・・水がひいた後はドロドロですからね。

いつ、どんな災害に遭うのか分かりませんね。

怖いです!!
返信する
パル母さんへ (まこちゃん)
2006-07-25 21:29:09
アルプスの少女ハイジですか・・・

残念だわ、衣装を用意しておくのでした。

そうすれば背景により合ったでしょうに・・・



ここは頂上でケーブルカーで登ったのですよ。

下は湿気が多くてムシムシでしたが、ここまで登ると爽やかで

空気も美味しい気がしましたね。
返信する
サクラママさんへ (まこちゃん)
2006-07-25 21:39:04
このような写真で涼しさを感じてもらえたら嬉しいですね!



ここは下のほうにドッグランもあって、珊瑚はきっと初めて思い切り走ったと思います。

こんな場所が近くにあったらホントにいいですね・・・



サクラちゃんは皮膚トラブル良く成りましたか?

サクラママさんもこの夏を元気にお過ごしください!
返信する

コメントを投稿

珊瑚の日々」カテゴリの最新記事