おてんば珊瑚

我が家のおてんば娘(日本テリア)の日常を紹介したいと思います。

残暑お見舞い!

2011-08-17 01:08:25 | 珊瑚の日々
あと数日の辛抱だと言っていた・・・猛暑!!

ホントに、もうすぐ解消されるのだろうか???



残暑お見舞い申し上げます!


あたし、暑くてもう死にそうです

風太くん、その涼しさをわけてください・・・。

                     
ブログ仲間の風太くん、泳ぐのも自信あり・・・なんてねぇ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根の旅 | トップ | 幸運なの・・・? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風太ママ)
2011-08-30 00:10:31
遅くなってごめんなさい。
風太のプール画像で涼んでくださって、ありがとうございます(笑)

珊瑚ちゃん、器用に、階段でおやすみですね。
風太がみたら、「珊瑚ちゃん、怖くないの?」と言うと思います!
風太は、よく言えば慎重派。つまり、ビビリです。
返信する
暑さにも負けない・・・!! (すっちー)
2011-08-31 13:50:04
PCを弄れる事がこんなに楽しい事なのだと実感しております。
お仲間が涼しそうにしていると嬉しいですよネ~?
すごくニコニコしているこのお姿・・・!!
うちレイアにも分けて上げたいです。
今は9歳にもなり、すっかりオバアサンになってしまったレイア・・・!!
それでも主人が帰って来る時には喜んでテーブルの周りをグルグルと駆け回っています。
いつまでこんな事が続く事やら・・・!!
返信する
風太ママさんへ (まこちゃん)
2011-09-01 00:56:49
暑い時の過ごし方を、昨年から覚えたようで・・・こんな風に行き倒れています(笑)
風太くんのように泳げたら、連れて行ってあげるのに~。
でも珊瑚は、今更泳ぐなんて・・・辞めて欲しいって思ってるかな?

風太くんのように慎重なのは、ケガの心配がありませんからね。
珊瑚は10歳になったら、階段の上りを禁止しようかと考えているんですよ。
返信する
すっちーさんへ (まこちゃん)
2011-09-01 01:05:19
珊瑚は今年で10歳。風太くんとレイアちゃんは9歳ですね。
知っている日テリちゃんの年齢が、どんどん増えていって・・・それだけ月日が経ってるということですね。
昨年・今年とお星様になった仔もいて、ホントに淋しいです。
いつまでも、今のままでいて欲しいと思いますよ。
レイアちゃんも大きな手術をしたりだったけど、元気でいてくださいね。
返信する

コメントを投稿

珊瑚の日々」カテゴリの最新記事