おてんば珊瑚

我が家のおてんば娘(日本テリア)の日常を紹介したいと思います。

ツーショット!

2013-12-09 21:53:33 | マコ・ヒロ・カエ・トモ
最近では、滅多に撮れないツーショットが撮れました。

先週ですが、かえちゃんがママと夜ご飯を食べて、お風呂も入って行きました。
その時に撮れた偶然でしたが・・・
珊瑚がテーブルの食べ物に惹かれて、椅子の上に乗ってた時に、かえちゃんが後ろから
こっそりと乗って、ツーショットが完成しました(笑)


かえちゃんが嬉しそう・・・
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珊瑚カレンダー 2014 | トップ | メリークリスマス! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二人とも・・・可愛い・・・!! (すっちー)
2013-12-10 07:49:47
前の一匹も可愛いですが、後ろの一人もメチャメチャ可愛いですよネ~!!
まこちゃんさんに似ているのかしら・・・?
うちは子供もいないですし、そんな楽しみもない・・・!!
主人がめでたくこの度退職をして、今日から嘱託社員として同じ所へお務めになる様になりました。
ま~ぁ、後5年は変わらずにお務めしていてくれるみたいで・・・!!
人の一生って・・・短いですよネ~!!
返信する
Unknown (fairy ring)
2013-12-10 09:29:14
おはようございます!

むふふふ! 珊瑚ちゃん 食べ物に気を取られていたのですね。
そんなお顔をしています~
加絵ちゃんの嬉しそうなお顔!
いいツーショットが撮れましたね。
ふたりとも可愛いです。
返信する
Unknown (パル母)
2013-12-10 13:28:05
かえちゃん、うれしそうですね~ やった!というかんじですね。
珊瑚ちゃんは、あれ~?と思って固まって、まこちゃんさんに助けを求めているのかな(笑)
かわいいです。
返信する
すっちーさんへ (まこちゃん)
2013-12-10 22:30:38
一匹と一人を褒めて頂き恐縮です。
かえちゃんは、1歳まではママ似と言われてましたが、最近はパパに似て来たとも言われてますね。

ご主人様、めでたくと言うと定年退職でしょうか?
またz嘱託として同じ職場で働くのですね。おめでとうございますとお疲れ様ですと申し上げます。
返信する
fairy ringさんへ (まこちゃん)
2013-12-10 22:39:27
こんばんは

そうなんです。珊瑚が食べ物に集中してる間に、後ろから静か~に乗って、かえちゃんご満悦でした。
いつも「サンさ~ん」って呼ぶのに、珊瑚はかえちゃんが来ると、すぐ二階へ避難しちゃうので・・・。

なかなか一緒にいてくれないので、久々に撮ったツーショットでした~。
返信する
パル母さんへ (まこちゃん)
2013-12-10 23:11:22
珊瑚がそばを通ると、手を伸ばして背中やお尻を触るのですが・・・いつも逃げられるので
この時は、かえちゃんとしては「やった~」の気分だったと思います。

珊瑚はたぶん、後ろの小うるさい娘より、食べ物の方が重要なようですね。
返信する

コメントを投稿

マコ・ヒロ・カエ・トモ」カテゴリの最新記事