おてんば珊瑚

我が家のおてんば娘(日本テリア)の日常を紹介したいと思います。

笑う犬

2007-02-25 18:58:00 | 珊瑚の日々
携帯から初めて投稿してみます〓
テストなのでうまく出来たら、これから珊瑚の決定的な写真が載せられるかな?

珊瑚がくすぐられて、笑ってるように見えます?
コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珊瑚マウス | トップ | 抹茶いちご大福 »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バッチリよ。 (kao)
2007-02-26 00:05:23
携帯投稿は便利よね!
うん。
珊瑚ちゃん、笑ってますねー。

返信する
kaoさんへ (まこちゃん)
2007-02-26 01:37:08
やった~ホント便利だよね。
パソコンの前じゃなくてもいいんだもんね。珊瑚の写真も決定打あるから面白いよ。
ただ絵文字はダメね、化けちゃうわ。
返信する
ダメだ~ (まこちゃん)
2007-02-26 02:07:04
携帯からコメ入れたら・・・なんだこりゃ??
携帯からは文字以外入らない事がわかったわ!
返信する
Unknown (miyu)
2007-02-26 13:52:21
あははは!!!
確かに笑ってる!(`ΨΨ´)
手の「ウヒャヒャヒャ!」って感じが、とても楽しそう(笑)
これからは携帯でお手軽更新ですね。
楽しみにしています♪
返信する
笑ってる~ (パル母)
2007-02-26 20:04:18
珊瑚ちゃん、いつも美人でおすましの顔のイメージだったけど、笑うのね。なんか声まで聞こえてきそうです。
携帯で投稿できるのですね。パッと撮って、パッと投稿。珊瑚ちゃんの意外な姿がこれからも見れますね。
返信する
笑ってますね (motohiro)
2007-02-26 21:38:02
いや~、珊瑚ちゃん笑ってますね、すくなくともそう見えますよ。
返信する
Unknown (サクラママ)
2007-02-26 22:48:00
珊瑚ちゃん、イイ!!
携帯からか~コメも短かめに短縮して濃縮しますわ♪携帯からチェック&投稿できると便利ですね~。私もチャレンジしてみよっかな?まこちゃんさんのチャレンジ精神、凄い!
返信する
miyuさんへ (まこちゃん)
2007-02-27 00:54:06
お久しぶりです!
思い切って今月、機種をDocomoからAuに変えたので
ブログの投稿出来るのにしました。
携帯だといつも傍にあるし、すぐ撮れるので
これから、珊瑚の決定打があるやもしれませんね・・・。

miyuさんお断りなくリンクさせてもらったのですが、よろしいでしょうか?
返信する
パル母さんへ (まこちゃん)
2007-02-27 01:04:03
そうなんですよね。携帯からも投稿出来るんですよ。
オフ会からのこちゃんがきのこちゃんのブログを再開して・・・
これは便利だなぁ~と思ってました。
丁度携帯を変えようとしてたので、チャレンジしてみました。
ホントにいろんな機能があって・・・驚きですよ(使いこなせないけど)

珊瑚は美人でおすましなんて、とんでもないですよ。
本来お笑い系なんですから、これからそんな写真がバシバシ撮れるかも?
返信する
motohiroさんへ (まこちゃん)
2007-02-27 01:08:19
犬には笑う顔の筋肉はないので、笑う事はないと言うのですが
どう見ても笑ってるように見えるワンコとかいますよね。
これはおねえちゃんと遊んでる時に、偶然撮れた写真ですが
笑ってるみたいでしょう・・・。
返信する

コメントを投稿

珊瑚の日々」カテゴリの最新記事