おてんば珊瑚

我が家のおてんば娘(日本テリア)の日常を紹介したいと思います。

珊瑚マウス

2007-02-23 23:19:31 | 被り物
おねえちゃんがディズニーランドへ行ってきて、あたしにお土産を買ってきたの。
あたしは要らないっていうのに、せっかく買ってきたんだから使いなさいって・・・。


あたしに買ってきたおみやげ

これを付けなって・・・可愛いからって言うんだけど・・・


どう??ホントに似合うかしら・・・
似合うよ~珊瑚マウス、可愛い~~byおねえちゃん


ホント??いつもそう言って騙されてんじゃない・・・
ちがうよ~・・・。ププ、やっぱりダメだ~!笑っちゃうよホントのネズミみたいbyおねえちゃん


ふぅ~そんなこったろうと思ったまた言われるじゃないっ。被り物の珊瑚ちゃんって


おかあさんのお土産はこれなのよ

あたしはね、こういうのが欲しいのよ




※迷子の犬を捜しています
キャスカちゃんという日本テリアで4歳です詳しい事はキャスカちゃんのHPを御覧ください。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北岡ひろしショー | トップ | 笑う犬 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (max)
2007-02-24 00:49:40
さすが被り物女王(え?)珊瑚ちゃん
すっごーく似合ってて可愛いよぉ
返信する
可愛い♪♪ (max)
2007-02-24 00:52:12
あぁ、すみません。間違って押しちゃいました・・・
この姿だったらゲートのところでお客さんを歓迎したり
パレードのときに踊ったりしてもなーあんにも違和感
ありませーん
私もぜひ一緒に写真を撮りたいわ~
返信する
かわいい~ (パル母)
2007-02-24 17:58:59
珊瑚ちゃん、どうしてこんなに似合うの?
写真をじ~とみて、何か原因を?発見できないかと思いましたが・・・わかったことは、珊瑚ちゃんはやっぱり美人ですおめめがパッチリで、きらきらで・・・そしてもうひとつ、珊瑚ちゃんって、嫌がっていないのですよね。ほんとうに変身するのを楽しんでいるような顔に見えます。
3枚目の写真、最高です
まこちゃんさんのおみやげは、絵が日本的ですね。何が入っていたのかな?
返信する
Unknown (サクラママ)
2007-02-24 19:06:27
やっぱり珊瑚ちゃんはこうでなくっちゃ☆
なんてったって日本テリア界の被り物の女王ですもの!

ちなみに 私だったら絶対被り物のお土産が欲しいなあ~。(笑)どうするか、わかりますよね?(笑)

珊瑚ちゃんは偉いですよ~嫌な顔しないもん♪
サクラだと、ジロっと横目でにらみますよ~(汗)
返信する
maxさんへ (まこちゃん)
2007-02-25 08:16:06
あはは、こんなのがゲートの所にいたら驚きでしょうね
ミッキーの人気をさらっちゃうかな
でも残念ながら、連れてってもゲートならぬケージの中ですからね・・・。

今度会った時に一緒に写真を撮ってね~
返信する
パル母さんへ (まこちゃん)
2007-02-25 08:33:02
そういえば珊瑚は被り物着けても、嫌がってすぐにプルプルする事はないですね。
でも好きなわけじゃないですよ~
たぶんデジカメの近くにある食べ物に集中してて、頭上の物を忘れてるのかも?
特別に食いしん坊なのが出来る芸ですね(笑)

私へのお土産は一口おかきでした(5種類入ってます)。
和風な物と感じたパル母さんさすがです(って、箱の絵を見たんですね)
返信する
サクラママさんへ (まこちゃん)
2007-02-25 08:42:05
とうとう被り物の女王になってしまいましたね。珊瑚が恐れていた通りです・・・。
フフッ、私が勝手にやってるのに珊瑚はいい迷惑かもね(笑)

サクラちゃんの『ジロッ!』と見る目がたまらな~い
好きですよ(^_-)-☆
珊瑚もああいう写真を撮りた~い
返信する
待ってました!!! (ファジー)
2007-02-27 22:46:02
珊瑚ちゃん

やっぱり、まこちゃんさんのブログには珊瑚ちゃんの
お洒落ショーがなくちゃね

返信する
ファジーさんへ (まこちゃん)
2007-02-28 01:07:52
お洒落ショーといえばフリフリの付いた可愛い衣装とかなんでしょうが・・・。
みかんちゃん達の似合いそうな服ですよね。
悲しいかな日テリって犬種はホントこの手は似合いません
珊瑚の仲間にもお笑い系が多いようですよ
返信する

コメントを投稿

被り物」カテゴリの最新記事