おてんば珊瑚

我が家のおてんば娘(日本テリア)の日常を紹介したいと思います。

朝のご挨拶!

2016-07-05 11:56:31 | 散歩
暑くなって、朝の散歩時間がいろいろになってます。

天気予報で、明日は30℃超えと言ってたら・・・早朝散歩で6時前には家を出るようにします。

昨年までなら早朝散歩といえば・・・朝は5時起きしていたのにね~。

今年になってから、珊瑚が一向に起きて来なかったのです。

一度、起きて来ないので・・・私だけ散歩へ行ってしまったら・・・

それからは、見張りの目が厳しくなって、私の様子を常にチェックしています(笑)



猛暑日の続いた春日部も、昨日の夕方に久々の雷雨で・・・それから急に涼しくなりました。

朝も涼しかったので、今日は朝ご飯のあとで散歩に行きました。

  
パル母さんのハーネスは、こんな陽気の日には服も兼用で・・・とっても重宝します。

珊瑚は引っ張って先を歩くし、気分で今日みたいに涼しいと走ったりもするので・・・

一応、用心のためにリードを結んであります。


同じ時間ではないのに、珊瑚が通ると「待ってたよ~」と顔を見せてくれる仔がいます。


尻尾フリフリで喜んでいるので、たまに珊瑚を抱いて挨拶をさせるのに・・・珊瑚は、素っ気ない冷めた女です


珊瑚ねえさんは「あたし興味ない!」とサッサと通り過ぎていく
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩大好き~!    | トップ | 水戸黄門御一行様 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fairy ring)
2016-07-06 20:50:26
こんばんは!

早速にハーネスをつけてお散歩ですね。
あらら~ ご挨拶しないのですか~
せっかく待っていてくれるのにね。

↓ カートのなかでまさに歩いているつもりになっているのでしょうね。

それにしても元気になったようでよかったです。
返信する
fairy ringさんへ (まこちゃん)
2016-07-07 00:03:34
こんばんは!

ハーネスは、少し肌寒いかな?と思う、朝早くに使うといいですね。
普通、服を着せてその上にハーネスを着けることになるので・・・一度で済むのが良いです!
このワンちゃん、ホントに可愛いんですよ。
ワンでもキャンでもなく、珊瑚が通ると・・・急いで飛んで来て、あそこから顔を出して尻尾振ってるんですよ。
少しは相手してあげないか・・・と、思うくらい素っ気ないですぅ。

カートの足踏み、笑っちゃうでしょう・・・そうまでして歩きたいか~ですよ。
ぶんちゃん・もんちゃんは、カートの中でも仲良く座ってましたね~。
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事