三田市議 肥後淳三のウェルビーイング(幸せ)日記

幸せな出来事、その日の思いをブログにしたためます。        皆さんと一緒に幸せを追求しましょう!

三田市ゆりのき台の秋祭り

2023年10月09日 | 地域活動
10月8日(日)
三田市立ゆりのき台小学校で28回目となるゆりのき台フェスティバルが開催されました。
フェスティバルは、自治会主催です。
4月から昨日迄準備に並走してくださったゆりのき台自治会フェスティバル部の役員や班長の皆様本当にお疲れ様でした。
ゆりのき台中学校の吹奏楽部、ゆりのき台小学校4年生児童、親和幼稚園の園児らのパフォーマンスに大勢の家族連れで賑わいました。
特に子どもたちの笑顔・笑顔・笑顔がはじけていたように思います。
あいにく、13時過ぎから小雨が降りだしましたが、数カ月間の皆様の努力が無駄にならずに本当に良かったと思います。
自治会の関係者の皆様、そして裏方でサポートしていただいた実行委員の皆様大変お疲れ様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三田市令和4年度決算総括質... | トップ | 露の団姫さんの独演会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域活動」カテゴリの最新記事