三田市議会議員 肥後淳三のウェルビーイング(幸せ)日記

幸せな出来事、その日の思いをブログにしたためます。        皆さんと一緒に幸せを追求しましょう!

カブト虫ドームの入場期間が延期に!

2012年08月11日 | 生活・教育
 先日、お知らせしたけやき台にある中央公園管理棟内に設置した「カブト虫ドーム」は、700名を超える入場があったとの報告が関係者を通じてありました。
 しかし、周囲からは、「孫が帰省するのでもう少し開けることができないか?」との問い合わせが・・・・。
 毎日、訪れる子どもらもおり、ドームを管理しているボランティアグループの皆さんで相談した結果、15日まで延期することが決まったようです。
 お盆休みに突入し、孫たちが帰って来るお家も多いと思います。
 「よーし。良い所連れってってやる!」おじぃーちゃん、おばぁーちゃんの株が上がること間違いなしです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第4次三田市総合計画案に修正 | トップ | 緑のカーテン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活・教育」カテゴリの最新記事