三田市議 肥後淳三のウェルビーイング(幸せ)日記

幸せな出来事、その日の思いをブログにしたためます。        皆さんと一緒に幸せを追求しましょう!

本日から始動

2020年10月23日 | 活動報告
 23日の10時開会予定の臨時会から議員活動初日を迎えます。
 5年以上のブランクはありましたが、この期間に得られた医療現場、福祉現場の体験、さらに地域での活動体験を活かして活動していきたいと思います。
 既にカルチャータウンの住民の方々からの「声」を聴くために選挙期間中にコンタクトのあった方と話し合いを進めています。
 すべては、三田市の地域づくり、活性化、再生のために、この4年間動いてまいります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝申し上げます | トップ | 父と母に報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動報告」カテゴリの最新記事