三田市議 肥後淳三のウェルビーイング(幸せ)日記

幸せな出来事、その日の思いをブログにしたためます。        皆さんと一緒に幸せを追求しましょう!

ブログ始めました!

2009年01月04日 | Weblog
08年9月末に三田市議会議員に初当選以来、3ヶ月が過ぎました。新年を迎えるにあたり、「肥後淳三のわらじ版」とタイトルを付けブログを開設いたしました。
別途、私の活動情報紙である「わらじ通信」第2号も1月末に発刊予定です。
三田(さんだ)市の魅力アップを図り、「いつまでも住んでいたいまち」を目指します。
「わらじ版」の由来は、もちろんあの「草鞋」から来ています。わらじと瓦版の造語です。
わらじ版で議会の情報をはじめ、ゆりのき台地域を中心とした足元の情報をお伝えしたいと考えています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | ゆりのきわくわくスクール »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事