三田市議会議員 肥後淳三のウェルビーイング(幸せ)日記

幸せな出来事、その日の思いをブログにしたためます。        皆さんと一緒に幸せを追求しましょう!

防災士試験合格しました!

2012年03月13日 | 防災・減災
 昨夜、仕事から帰宅してみるとNPO法人日本防災士機構から防災士試験合格の知らせが届いていました。
 本日、早速登録のための手続きをとりました。

 ゆりのき台で防災士試験を受けた方が、私を含めて5名おられます。1名の方は、合格の知らせをいただきました。おそらく、他の皆さんも合格されていると思います。
 今後は、三田市の防災、地域の防災力向上のためにこの資格を活かしたいと思います。
 とりあえず、合格して良かったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年間のボランティア活動... | トップ | 予算特別委員会始まる~連節... »
最新の画像もっと見る

防災・減災」カテゴリの最新記事