三田市議会議員 肥後淳三のウェルビーイング(幸せ)日記

幸せな出来事、その日の思いをブログにしたためます。        皆さんと一緒に幸せを追求しましょう!

愛犬探しに協力を!

2015年10月04日 | 生活・教育
 今朝、ポストに新聞を取りに行ったらこんなチラシが入っていました。

 ゆりのき台のYさんの愛犬である黒色《トイプードル》が行方い不明になっているとのこと。
 お心当たりの方は、ご連絡ください。
 右目は失明しており、首輪はしていないようです。
 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸は毎日が成長の元 | トップ | 秋を満喫!上高地 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く帰ってきて! (shizumi.o)
2015-10-06 23:54:08
御家族の皆さん、すごーく心配でしょうね。早く見つかるといいですね。1日でも早く見つかりますように祈っています。
返信する

コメントを投稿

生活・教育」カテゴリの最新記事