サナリ日記

貧乏でもがんばっている編集プロダクションの日常

前のデスク

2008-11-28 13:45:51 | Weblog
本日は前の席に座っているデザイナーのデスクを紹介します。
デザイナーのデスクは、わが社でいちばんデカイです。

なぜかというと、ご覧のとおりPCが3台並んでいるからです。
手は2本しかないくせに、全部使っております。

左から、老人(G3)、中年(G4)、少女(imac)です。
老人はもうそろそろ「お迎え」がきそうな気配です。
最後の最後まで働かせるらしく、
どんなトラブルが起きても根気強く直しております。

ちなみに、真ん中の中年は私の私物でございます。
私が使わないことと、会社にPC&ソフトを買う余裕が無いことで、
わが社の一員となってしまいました。

ずいぶん貧乏な会社に嫁に出してしまった……。

デザイナーのデスクの上には私物などはありません。
ですのでまったく面白みがなく、
載せてもつまらないものになってしまいました。


ということで、明日はいよいよ“ボス”のデスクを紹介です。


お楽しみに。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嗚呼、読み間違い。 (空×ジ・O)
2008-11-28 22:43:31
こんにちは。
G3凄いです!
久々にこの手のディスプレイを見ましたw
人も機器も完全に息の根が絶えるまで、使い尽くす。これがないと会社はやっていけないのですね、勉強になります。空×ジ・Oには勤まらない訳だw
洒落にしても「そんな事ないですよぉ」と、読んでいる途中で思ったのですが、よく見たら自分の読み間違いでした。バレバレですが、何処だかは明言いたしませんw
明日は遂に!って、明日も仕事ですか。御苦労様です。
返信する
空×ジ・Oさま (新人編集者)
2008-11-29 13:18:47
ええ、仕事にでております(号泣)。
せっかく天気が良くなったのに。

「G3が死んだらどうするの?」と聞いたら、
「G3は死なない!!」と、怒られました。

G3は永久に不滅らしいです。
返信する