サナリ日記

貧乏でもがんばっている編集プロダクションの日常

カウントダウン3日 靴

2010-09-28 10:20:39 | Weblog
昨日は渋谷で送別会。
メンバーは、ねーさんとデザイナー。

イタリアンに行ってあれこれと報告し合い、
おしゃべりも楽しく飲んで食べて……。

ものすごい勢いで食事を頼み、
ワインを5本あけていい気持ちに。

ねーさんは酔っぱらってメニューを破くし、
さらにワインを頼もうとするし。

飲めないわけじゃないのよ。
でも支払いはしなくちゃいけないのよ。
ボトルでそんなにガンガン頼んだら、
いったいいくらになってしまうの!?

ということで、やっぱりお金が足りなく、
カードで支払いしました……。
大酒のみが集まった時はフリードリンクが一番。

まあ、そんなところの酒なんて飲まないんだけどね。




さて前にも報告したように、私は大の靴好き♪
日曜日はユザワヤに刺繍糸を買いに行きました。
新宿の町をちょっとだけウロウロしてたら、
かわいい靴を発見しました。





なんと、12センチヒール!
これを履いたら私は187センチ♪

でかすぎ~。でも全然平気~。



そしてこちらはノーマルパンプス。





こちらは10センチヒール。
まあ、まともね。


で、履くとこんな感じ。






写真だと大きく見えないのがいいですね。
実際は巨人よ♪


で、今年買ったのに履けなかった靴。



サンダル。
キラキラしてとても素敵だったの。
来年履こうっと。




こちらは茶色のミュール。
これはまだ履けるかもしれない……。


来月は靴の衣替えしなきゃ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ’,_ゝ`)!! (じゃすみん)
2010-09-28 12:38:42
きれいなおみ足!!
以前お会いしたときは冬だったのでお目にかかれませんでしたが、素晴らしいおみ足をお持ちで!!
そんな脚だったら人生違ってただろうなぁ・・・・
返信する
うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)  ヒック (o_ _)/(酒)ドン (空×ジ・O)
2010-09-28 13:43:39
こんにちは。
うわばみ軍団参上!で、しょうか?
しかも、安酒なんて呑めるか状態で酔っ払ってメニュー破くなんて素敵ですw

遂に待望(?)の美脚を拝見出来ました。
綺麗で長い足なのですね。
スモールサイズの空×ジ・Oはよそ見しながら擦違ったりしたら、普通に気付かないまま股下を通り抜けられそうです。
女性は靴にも衣替えがあるのですね!大変だw
サイズが気になるところですが♪

なんだかカウントダウン、格好良いです。
此方も後一月をきったので、カウントダウンをしてみようかな♪
返信する
じゃすみん様 (新人編集者)
2010-09-28 15:50:45
いつもうれしいことを言ってくださる!!
でも、私の脚程度ぐらいじゃ人生なんて変わりませんよ(笑)。
それこそ子どもを産んだ方が人生が変わるってもんですよ。
早くしないと…と、だんだん焦りが。
返信する
空×ジ・O様 (新人編集者)
2010-09-28 15:53:38
ねーさんは本当にうわばみで参りました。
土佐の女は全員ああなのでしょうか。それはそれで一生ついて行くぜって感じでたくましいのですが。

靴のサイズは25.5なのです。大きいのであまり靴を選べないんですよね。だから見つけた時は速攻で買ってしまいます。
が、履いてない靴があったり、デザイン遅れで履けなくなってしまったりと在庫がいっぱい……。
返信する