サナリ日記

貧乏でもがんばっている編集プロダクションの日常

休日出勤

2008-09-06 14:19:33 | Weblog
休日出勤です。
めちゃくちゃ追い込まれております。

がんばるぞー!!

っという気持ちと、

仕事辞めたい。

という気持ちが戦っております。


誰か私を養ってくれ……。
この際、美食は封印するし。


さて、中国から姉が帰ってきました。
今朝の7時半に電話が鳴り、一方的にしゃべって切られました。

寝ていたのでよくわかりませんが、

「疲れた」と連発。
余っている電化製品がないかどうかの確認。
「忙しい」の連発。
手伝いにこれるかどうかの確認。

以上でした。

仕事だけでも大変なのに、
これから姉の電話攻撃に疲れそうです。

早いうちに手伝いに行かないと殺されそう……。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空×ジ・O)
2008-09-06 17:05:45
こんにちは。
大変ですね、休日出勤に加えてこれからは休日出動まで発動しそうw
先日、手術を終えたばかり、身体には御注意を。
↓の「美食命」の写真は新人編集者様でしょうか?
写真を見る度に、微妙に違って見えるのですが・・・どの写真も綺麗です。特に下の写真の鍛え抜かれた三角筋から上腕二頭筋にかけての逞しさ♪
これならタンスの一つや二つ抱えても・・・(コラ!)。
返信する
「帝国金融上海支店?」 (アタリメ)
2008-09-07 04:18:55
 まだまだ病み上がりと言っても過言ではないのにホントにおつかれさまです。
 仕事の追い込みもずいぶんとキツそうですが、まさか命まではとられはしないのに、お姉さまの追い込みたるやシャレになんなくキツいようですね。 天下無双の新人編集者さまをここまで恐怖させるとは一体どんな御方か…?
返信する
空×ジ・Oさま (新人編集者)
2008-09-08 13:40:31
手術のことなんて忘れてました!
何十年も前のことのようです。

写真は私です。
よく見えないようなものにしたのですが、
確かに二の腕は逞しいですね。でも、写真の撮り方だと思うー!!たぶん……。
まあ、タンスぐらいはいけるかもしれませんけどね♪
返信する
アタリメさま (新人編集者)
2008-09-08 13:42:49
姉上はキョーレツですよー。
母親の若いころにそっくり。
なんて姉の耳に入ったら殺されるかも。

今の仕事の流れが年末年始まで続くのかと思うと、
気が遠くなりそうです。
アタリメさん、応援してくださいね♪
返信する