サナリ日記

貧乏でもがんばっている編集プロダクションの日常

花粉症

2008-02-18 18:53:54 | Weblog
更新がご無沙汰になってしまいました。
その間に何か面白いことでも起こっていれば、
更新もスムーズにいくのですが、
なーんにもありませんでした。

唯一、自分の体に変化がありまして……。
とうとう花粉症になったみたいです。

昨晩からくしゃみと鼻水が止まらなく、
ハウスダスト?と思ったら、
どうやら花粉にやられてるみたいです。


この年になって初体験というものは
少なくなってきているので、
貴重といえば貴重ですが
どうせ初体験するなら、

“婚約”とか“結納”とか“結婚”とか、
そういうたぐいの初体験がしたかったです。


さて、撮影は順調に終り、
今週の川崎で最後になります。
来月入稿したら、しばらくお休みをとって、
温泉にでも入りに行こうっと。

でも、山の中の温泉って杉林が多いんですよね。
生きて帰ってこられるだろうか……。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不可思議 (空×ジ・O)
2008-02-18 19:12:08
こんにちは。
昨年まで何ともなかったのに、突然花粉症になる人って居ますよね。でも大丈夫♪初めてなのは今年だけで、来年からは恒例行事(ヲイ!)。
一時はレトルト三昧の食生活が知らない内に体質を変えて花粉症になってしまう・・・などと、実しやかに取り沙汰されましたが、新人編集者様が罹るとは不思議です。超高級天然物食べ歩きつうちゃんなのに(小声)。
頑張ったんだから、花粉に負けずに温泉でのんびりして下さい。この時期を外すと、山の中は虫・むし・ムシがうじゃうじゃ出てきますからw
返信する
Unknown (RSG-135)
2008-02-19 10:18:32
おめでとうございます!オイラも花粉症歴25年がスギました。何年たっても毎年この季節は地獄です。まだ初期ならいろいろと治療方法を試してみましょう。注射が効くけど、発症前に一回打ってもらわないと効き目なしですわ。甜茶とかもよいです。いろいろ試したけど正直どれもパッとした効果がなかったような。体質にもよるのかな。ちなみにGWまで地獄です。オイラはスギ&檜のWパンチだから…
返信する
空×ジ・Oさま (新人j編集者)
2008-02-20 12:18:30
スイマセン…。どうやら風邪だったみたいです。
私もおかしいなと思ったんですよね。アレルギーなんて縁がないと思っていましたから。
ちなみにもう治りかけております♪

温泉地に夏場に行くのは危険なので、6月前にはいってきます!
返信する
RSG-135さま (新人編集者)
2008-02-20 12:19:44
えー!25年も花粉症なんですか?
私はたった一日鼻づまりを経験しただけで悲観的になっていたのに。
GWまで、頑張ってください……。
返信する