サナリ日記

貧乏でもがんばっている編集プロダクションの日常

風邪

2008-02-20 10:35:02 | Weblog
先日、プレステ3を買ったとご報告しました。
そのときは気がついておりませんでしたが、
あれは“ブルーレイ”だったんですね。

よかったです。ブルーレイが主流になって。
本当にゲーム専用になるところでした。
ゲームもろくにしないくせに。


一昨日、花粉症になったとご報告しました。
そのときは本当にそうだと思ってましたが、
単なる風邪でした。

よかったです。これから何ヶ月も苦しまずにすんで。
初体験は逃しましたが、そんな体験は一生したくないし。


これから暖かくなっていきますね。
花粉症の方、頑張ってください。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったです。 (空×ジ・O)
2008-02-20 12:35:41
良かったです、風邪で。
って、風邪でも全然良くないのですがw治った後ほど注意して下さい。
ビデオはβ、ゲーム機はサターン。常に負け組に手を出す空×ジ・Oは、今回は傍観していました。別に今のDVDでも十分事が足りていますし。
先日、TVが壊れやがりました。別に滅多にTV見ないから構わないか♪と、思っていたら・・・げ、ゲームが出来ない(爆)。
返信する
空×ジ・Oさま (新人編集者)
2008-02-21 14:26:59
風邪ももう治りかけになりました♪
デビルメイクライをやっているのですが、
ボスキャラが強くて、しばらくの間やりたくなくなりました……。
どうしてあんなに強いんでしょうか。
ストレスがたまる!!
返信する
「寝耳に水」 (カシオペアのΨ)
2008-02-21 16:43:53
 シンメトリーな免疫力抜群の新人編集者さまが花粉症に・・・との一報にはびっくりしましたが、実はお風邪を召してたとは、とりあえず一安心(じゃないか)。
 かくゆう私、身体も心もめっぽう弱く近頃心が風邪気味でどうにも元気が出ないです・・・
 新人編集者さまにおかれましては相変わらずお忙しいでしょうが御身体ご自愛の上、三月までの激務の日々無事乗り切ってください。
返信する
Unknown (RSG-135)
2008-02-21 19:35:33
…あら、風邪でしたか。ぜひ花粉症の苦しみを感じてほしかったっす。今週あたりから、痒くなりそうだな。
返信する
カシオペアのΨさま (新人編集者)
2008-02-25 18:36:07
激務はなんとかなるのですが、心がすさんできました……。
仕事やめたい。
3月まで生きていられるのだろうか?
と、不安になる今日この頃です。
風邪で寝込みたいよー。
返信する
RSG-135さま (新人編集者)
2008-02-25 18:37:28
いや、風邪で鼻水と鼻づまりの辛さを味わいました。
二度とカンベンですね。
あまり病気慣れしていないので、
ちょっと病気になると大変です。

いまは体だけは元気になりました……。
返信する