四季に暮らす

季節の着物、食卓、ベランダの植物たち
和と洋が仲良く並んでいるような衣食住の風景

CATSの気分ヾ(=`´=)∫

2022-11-02 | 日記

先月『ゆるい体重管理 ヽ(´ー`*)』の記事で運動着をアップしたら、教室の生徒さんからメールを頂きました。私の着物姿しか見たことがない生徒さんには新鮮だったようです!^^; 

 

ゆるい体重管理 ヽ(´ー`*) - 四季に暮らす

行きも帰りも小雨模様でしたが、今日もスポーツセンターに行ってきました。楽しいことは言われなくてもしたいものです。そして食べることも大好き。で、大食い。男だらけの...

goo blog

 

「新しいワイルドなスパッツってどんなのですか?興味津々です〜」ということでした(^。^)

じゃんっっ!!*Tシャツは、何年も着回しているものです)

豹柄はもちろんアニマル柄のものを買ったことは、これまで小物を含めても初めて
実はちょっと冒険でしたぁ〜^^

10月からもう何度も履いているのですが、運動仲間からの評判は上々(^^)v
今日もスポーツセンターで履いていました。

NIKEの豹柄スパッツとPUMAのピューマ柄Tシャツだけど
気分はキャッツ ^ↀᴥↀ^


NIKEのロゴマーク: Swoosh(スウッシュ)は「ビューンと音をさせる」という意味だそう。
いよいよワイルド&スピーディですよね☆

ビューーーーンとジャ〜〜〜〜〜〜〜ンプ!
そのうち尻尾が生えてきたりして・・()∫


植物も好きなのに、なぜかヨガの時も運動の時もボタニカル柄のスポーツウェアを着ることはありません。
もしかしたらこっちの方が私の本質なのだろうか・・(_?)


何はともあれ、スポーツの秋ですね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


この記事についてブログを書く
« ほっかほか!が美味しかった週末 | トップ | 小春日和の日比谷公園 のち ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事