四季に暮らす

季節の着物、食卓、ベランダの植物たち
和と洋が仲良く並んでいるような衣食住の風景

ポテトサラダをリメイク

2018-10-07 | 料理

皆さま、連休をいかがお過ごしですか?

私は連休中に集中して進めておきたい仕事があって、
目下それに取り組み中 ...〆(。。 )

根を詰めすぎると肩が凝るので、途中ちょこっとスポーツセンターに行って体を動かしてきたりしています・・run
今日は近所の小学校で運動会が開催されていました
天気が良くて良かったですね
そういえば明日は体育の日です!

sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun

この連休、食事はさっさとすませて(←お酒も飲まず!)仕事にとりかかれるよう、ステーキとか鍋とか(^-^
ちなみに今夜は豆乳鍋(^^)/

昨日は大量にポテトサラダを作っておいて、この連休にらくができるようにしておきました
家のポテトサラダは、いぶりがっこ入りの大人の味ですd(^-^)

  ■『香りの味』(2018/4/10)right
    https://air.ap.teacup.com/albumpage/1248.html

黒胡椒をガリガリかけて食べると、お酒のつまみにもぴったり☆


朝ごはんには、卵6個にポテトサラダを混ぜて、チーズも加えてキッシュにリメイクしてみました

 


これがなかなか美味しかったです
\(#⌒_⌒#)/



さあ、仕事仕事 ...〆(。。 )

sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun



この記事についてブログを書く
« 秋の色 | トップ | 大島紬のコーディネート »
最新の画像もっと見る

料理」カテゴリの最新記事