キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

【出演情報】映画「恋は雨上がりのように」永井聡監督

2018-05-01 21:11:04 | 映画
5月ですね!


わぁ〜新緑!

爽やかな風とともに、お知らせさせてください。


・映画「恋は雨上がりのように」

永井聡監督

アナウンサー役

5/25公開
公式サイトはこちら
---
大泉洋さん演じる主人公を

ドキッとさせてしまうニュースを

読ませていただきました。

うちの事務所の社長はいつも、

私のアナウンサーシーンを見ると

「うますぎて笑ける〜」

と言ってくださいます。

上手いかどうかはわかりませんが、

闇金ドッグスの佳代子さんを見てくださった方にとっては、

私の変貌ぶりに笑けるかもしれません(๑˃̵ᴗ˂̵)


ここからいかにアナウンサーになったのか!

ちゃんと戻れたのか?結城よ!

よろしければぜひご覧になってみてください。

最新の画像もっと見る

post a comment